『手作りおやつ♪』

こんにちは!
「あんのんハウス」スタッフのancoです(^^♪

厨房職員が普段のお食事の他に、ちょっとした材料で美味しいデザートを作ってくれます。

こちらは、大きな栗が入った羊羹です。

ココアケーキはしっとり、甘さも絶妙( *´艸`)

プリンアラモードは抹茶のババロア付き。さっぱりフルーツがアクセントになります。

とても凝っていますがパパっと作っちゃうのは、さすがだなあと感心しちゃいます( *´艸`)

こちらはピンクや黄色のマシュマロが入っているチョコレートのロールケーキです。バレンタインに召し上がりました♡

美味しいおやつとコーヒーで楽しいティータイム☕皆とのおしゃべりも弾みます♪

厨房職員さん、いつも美味しい食事をありがとうございます(*^^*)

『初めてのひな祭り🎎』

こんにちは!
「あんのんハウス」スタッフのancoです(^^♪

桜🌸の開花が待ち遠しい季節になりました。

 

花の木もひな祭り🎎、美味しいちらし寿司をいただきました。

リンゴの♡が可愛いですね、気分も上がります😊

 

美味しい笑顔が、こちらまで嬉しくなります😊

 

食後はお抹茶とお菓子、、、う~ん 美味しい!

 

シャンデリアにも飾りをたくさん施してひな祭り🎎を盛り上げます

ドキドキ、ハラハラのクイズ大会も大盛り上がりでした!(^^)!!(^^)!

皆さんと迎える春がたのしみです は~るよ来い♪

『一社 ひなまつり🎎』

こんにちは!
「あんのんハウス」スタッフのancoです(^^♪

🎼あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ お花をあげましょ 桃の花~♪

3月3日はひな祭り🎎

という事で、本日のランチはひな祭りメニューでした(´▽`*)

 

皆さん、美味しそうに召し上がっていただきました(*^^*)

ひな祭り前にはペーパーフラワーでお雛様とお内裏様を

作っていただきました。

 

とっても可愛く出来上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これからも皆さまが幸せと健康に過ごされますように🌸🌸🌸